焼き鮭。えのき茸とねぎの味噌汁。 5月 22, 2011 朝はパン。チーズパン16個、餡パン16個。ベトナム語の授業がキャンセルになったので、花姫と自転車でリサイクル屋にいったら、お目当てのエフェクターが売れていました。駅前でじゅんこ一行と合流。早いめのお昼はそうめん。午後、内儀とじゅんこと3人で、松戸まで「しあわせの経済学」という映画を見に行きました。学者先生のつくった映画だけあって、ちょっと説教臭かったなあ。とつぜん豪雨になったので、イトーヨーカ堂で買い物と茶ー。夕食はシンプルに焼き鮭と味噌汁。 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント