スキップしてメイン コンテンツに移動

鶏のから揚げサラダ。


月曜日は鶏のから揚げを買いに近所のタキシマ精肉店まで、花姫を自転車のうしろにのせて行きました。おばちゃんに「きのうはごくろうさま。」と言われましたので、町内会の総会で前の役員席にすわってなんだかんだ言っていたのをねぎらわれたのだと思いました。そのお肉屋さんは隣町にあるのですが、おばちゃん一家はうちの町内なのでした。
お肉が揚げたてでおいしそうでした。花姫がひとつ所望しましたので、ひとつあげました。おいしいものは熱いうちに食べるのが一番です。

コメント