スキップしてメイン コンテンツに移動

てんぷらうどん

きょうはイーオンでお買いもの。パステルと画用紙、そしてリックサックなど。帰宅して自転車いじり。夕ご飯は、きょうこそシンプルに天ぷらうどん。それからナチョ・リブレをDVDで見ました。

コメント