スキップしてメイン コンテンツに移動

ボリウッドのカレー

午後から野田工場。終業後タイチームと川間駅近くのボリウッドで印度カレー。スミルノフのウォッカのオンザロックをいただきました。丁寧に仕込まれたとても上品な味のカレーで、分量も適切。ナンも焼きたてでおいしく、値段も適切で文句のつけようがありません。タイボスとタイチームは超激辛をたのんだのですが甘口だったようで、しかし立地が川間なのでしかたがないことです。

コメント