ボリウッドのカレー 5月 08, 2009 午後から野田工場。終業後タイチームと川間駅近くのボリウッドで印度カレー。スミルノフのウォッカのオンザロックをいただきました。丁寧に仕込まれたとても上品な味のカレーで、分量も適切。ナンも焼きたてでおいしく、値段も適切で文句のつけようがありません。タイボスとタイチームは超激辛をたのんだのですが甘口だったようで、しかし立地が川間なのでしかたがないことです。 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント