スキップしてメイン コンテンツに移動

いくら。鯛の粗汁。まぐろ煮。サラダ。


朝はいつも通り起きたのですが、超絶不調で病欠。午前中は枝雀さんの落語を聞きながら寝ていたら、其の實かけっぱなしで熟睡。お昼にスープパスタを食べました。午後も寝たり起きたり。夕食はお内儀が魚尽くしのおいしいごはんを作ってくれました。いくらのしょうゆ漬けは自家製。ごはんにのせてたべました。

コメント