スキップしてメイン コンテンツに移動

ソーセージとキャベツとじゃがいものスープ。豚肉から揚げ。花サラダ。


タイチームの再入国許可を買いに千葉入管まで行った、とても暖かい日でした。
今夜のハイライトは、ボリューム的にはスープとから揚げでしたが、内容的には花サラダでした。なぜかというと、ドレッシングから中身まですべて花姫が立案実施したものだからです。とても大人っぽい味付けで、一同感心しました。

コメント

あなたのブログとても良いです