ソーセージとキャベツとじゃがいものスープ。豚肉から揚げ。花サラダ。 4月 08, 2009 タイチームの再入国許可を買いに千葉入管まで行った、とても暖かい日でした。今夜のハイライトは、ボリューム的にはスープとから揚げでしたが、内容的には花サラダでした。なぜかというと、ドレッシングから中身まですべて花姫が立案実施したものだからです。とても大人っぽい味付けで、一同感心しました。 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント ♥♥♥♥♥ Jennifer™® ♥♥♥♥♥ さんの投稿… あなたのブログとても良いです
コメント