スキップしてメイン コンテンツに移動

焼きとうもろこし。うにまぜごはん。苦瓜ちゃんぷーる。

水曜日。ラウラ一行はバレリオと外遊。久しぶりに一家4人でシンプルかつ静かな夕食。内儀の話をあれこれ聞き、久しぶりに夫婦の対話。ドリンクはやはり黒酢。今日はブルーベリー味。

コメント