焼きとうもろこし。うにまぜごはん。苦瓜ちゃんぷーる。 8月 25, 2010 水曜日。ラウラ一行はバレリオと外遊。久しぶりに一家4人でシンプルかつ静かな夕食。内儀の話をあれこれ聞き、久しぶりに夫婦の対話。ドリンクはやはり黒酢。今日はブルーベリー味。 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント