スカロッピーナ・アル・リモネ 8月 18, 2010 まだまだ日中は暑いのですが、夕がたには風が吹きました。帰宅するとお向かいさんから日本の母の味3点セット。これをつまみながらウィスキーのソーダ割りを飲み、それからラウラが作ったレモン風味のチキンソテー、マッシュポテトといんげん、サラダ。調味料は塩とオリーブオイルとレモンだけなのだそうです。 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント