スキップしてメイン コンテンツに移動

スカロッピーナ・アル・リモネ



まだまだ日中は暑いのですが、夕がたには風が吹きました。帰宅するとお向かいさんから日本の母の味3点セット。これをつまみながらウィスキーのソーダ割りを飲み、それからラウラが作ったレモン風味のチキンソテー、マッシュポテトといんげん、サラダ。調味料は塩とオリーブオイルとレモンだけなのだそうです。

コメント