松本の仲町通りの竹風堂で抹茶 6月 10, 2024 茅野で2隊に分かれ、兄貴とみどりちゃんと我輩は松本。松本城を見てから竹風堂でお茶。我輩は栗羊羹と抹茶。兄貴夫婦は栗餡蜜。山辺ワイナリーに行ったら時間切れ。あそこのワインたっぷりカステラは拙宅の冷蔵庫にあるから、まあええやん。いったん帰宅してから塩沢温泉。めっちゃ空いてて快適快適。帰宅して豪華ディナー。 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント