スキップしてメイン コンテンツに移動

松本の仲町通りの竹風堂で抹茶

茅野で2隊に分かれ、兄貴とみどりちゃんと我輩は松本。松本城を見てから竹風堂でお茶。我輩は栗羊羹と抹茶。兄貴夫婦は栗餡蜜。


山辺ワイナリーに行ったら時間切れ。あそこのワインたっぷりカステラは拙宅の冷蔵庫にあるから、まあええやん。いったん帰宅してから塩沢温泉。めっちゃ空いてて快適快適。

帰宅して豪華ディナー。

コメント