名古屋でコーチン駅弁。富士見で豪華寿司と刺身などなど。 1月 03, 2016 1月2日。朝からばたばたと片付け、ティッシュペーパーなど在庫補充し、オカンに元気でおってやまた来るでと言って昼前の新幹線。1時間弱で名古屋。12分で名古屋名物コーチン弁当を買って特急しなのに乗り換えました。弁当をまったり食べていると中津川。ここから絶景です。内儀とあれこれ話しているうちに2時間で塩尻。乗り換えて1時間弱で富士見。GGが迎えに来てくれました。じゅんこと月ちゃんが来ていて、みんなで豪華寿司と刺身などなど。スコッチ。 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
水汲みと豪華朝ごはん 7月 27, 2025 5時すぎに目がさめたので、水汲み。標高1300メートルくらいの原村の別荘地ですでに寒く、船山十字路のあたりで、長袖を着てこなかったのを悔やむくらいの寒さ。水を汲んで、帰宅。朝ごはんは豪華版でした。 続きを読む
冷奴。カボチャのそぼろ煮。フキ煮。きゅうりと人参のピリ辛浅漬け。茹でとうもろこし。大根粥。 6月 30, 2025 クリーブランドからシカゴ。シカゴでさすがに腹が減ったのでコーヒー。網ちゃんとクリームチーズベーグルをわけわけしました。シカゴから約13時間のフライト。羽田に着いて税関を出たら予想通り日曜日の午後5時ちょっと前。新宿6時の特急あずさで小淵沢。内儀が迎えにきてくれていました。帰宅して夕食は、冷奴。カボチャのそぼろ煮。フキ煮。きゅうりと人参のピリ辛浅漬け。茹でとうもろこし。大根粥。 やっぱり日本がいい。出張はこれから、せいぜい松本くらいにしてもらおう。 続きを読む
角上の寿司。夜は豪華羊焼肉。 8月 17, 2025 8月15日は金曜日。GGBBの墓参りで木曽谷。遅いお昼は、付き合ってくれたはなこにお疲れさん寿司とビール。 夕方までぐーぐー寝て、夕食。兄貴からもらった高級合鴨肉に始まり、羊焼肉という豪華コース。 続きを読む
コメント