スキップしてメイン コンテンツに移動

お好み焼き

日曜日。11時過ぎに塩沢温泉。ここの硫黄臭い鉱泉水が肌にとてもよろしい。帰宅してお昼はサンドイッチとコーヒー。午後2時に富士見駅の近くの豆村コーヒーでリノくんとお茶。リノくんはドイツ語系のスイス人で、前に塩沢温泉に行ったとき知り合いました。スイスで味噌蔵を作るために調査をしているそうです。彼のほうが富士見の店をよく知っています。

帰宅して夕食はお好み焼き。

コメント