お好み焼き 4月 08, 2024 日曜日。11時過ぎに塩沢温泉。ここの硫黄臭い鉱泉水が肌にとてもよろしい。帰宅してお昼はサンドイッチとコーヒー。午後2時に富士見駅の近くの豆村コーヒーでリノくんとお茶。リノくんはドイツ語系のスイス人で、前に塩沢温泉に行ったとき知り合いました。スイスで味噌蔵を作るために調査をしているそうです。彼のほうが富士見の店をよく知っています。帰宅して夕食はお好み焼き。 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント